2014年7月25日金曜日

【お知らせ】松栄舞子さんの作品展が開催されています。





地湧社の「じねん36.」で素敵な表紙を描いていただいている松栄舞子さんのミニ作品展が、今日から京都府長岡京市の駅前施設「バンビオ」の恵文社さんで開催されています。(7/25(金)-8/6(水)まで)

眺めているだけでどこかに行きたくなるような、どこかで昔出会ったような、不思議な感覚を覚えるはず!
お近くの方は松栄ワールドへどうぞおでかけください。

30日には松栄さんがショップカードを手がけた、知る人ぞ知る! 沖縄は「八重岳ベーカリー」のおいしいクッキーも登場しますよ!
こちらもお楽しみに。

そしてそして、「じねん36」も、創刊号「地」号と「水」号がお待ちしています。

まだの方は会場でお手にとってくださいねー!


__________________________________

◯松栄舞子フェア「旅する絵」7/25(金)-8/6(水)
 OPEN9:30-22:00 恵文社バンビオ店(入り口テーブルにて)

 遠い国を旅するように、気がつけば、夜空、海、船、街のモチーフを繰り返し描いていました。
 見て下さる方が、それぞれの旅を思い出し、そしてまだ見ぬ土地へ思いを馳せながら、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。
 今回のフェアでは原画の展示・販売と、ポストカード、一筆箋などのグッズをご用意します。

 イラストレーター 松栄舞子 http://maiko-m.petit.cc/

 恵文社バンビオ店
  617-0833  京都府長岡京市神足2丁目2番1号 バンビオ2番館 2F
  tel:075-952-3421  fax:075-955-0770
__________________________________


(編集部)